2019年11月28日木曜日

石組チャレンジ@アクアテイク-E、12月開催のお知らせ

こんばんは、店長の上野です。
10~11月の二か月間お休みしていた石組チャレンジ@アクアテイク-E、12月は開催します! 石組ファンの皆様、お待たせいたしました。



基本ルールはこれまでと一緒ですが、今回に限り特別ルールがございます。

☆12月度特別ルール

・優勝特典は飾り石全品30%OFF券!
通常の20%OFF券よりもさらに割引率の高い30%OFF券です。年に数回あるセールでも、20%以上OFFになることはありません。チャンピオンを目指して頑張りましょう!

・フリースタイル! どの種類の石でも使用可能
挑戦者の皆様には毎月、指定の石を使ったレイアウトで競っていただきましたが、今回に限り店内にある全種類の石が使えます。

黄虎石
 7月度優勝 あひる 様
7月度特別賞 青木あや 様

龍王石
 8月度優勝 タッツー 様

山水石
9月度優勝 タッツー 様

万天石




木化石


雲山石




今まで題材になった黄虎石、龍王石、山水石はもちろん、万天石、雲山石、木化石等、店内にある石ならどれでもお使いいただけます。ただ、石の種類は一つの石組につき、一種類に統一するのが基本です。

まだ12月にはなりませんが、明日、11/29(金)から参加を受け付けます。平日金曜は21時まで営業しておりますので、是非奮ってご挑戦ください。

上野

【第13回】2023年11月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”エントリーNO.13

 こ んにちは、店長の上野です。 第13回・石組チャレンジ @アクアテイク-E の講評記事です。 “石組チャレンジ@アクアテイク-E”2023年11月の題材は龍王石! 13人目の挑戦者をご紹介します! 正面図 上から お名前(匿名、ハンドルネーム可) :マツモト   様 挑戦者か...