2020年3月14日土曜日

2020/3/14(土)入荷情報

3/14(土)の入荷情報です。
レインボーテトラのワイルド個体が来ています。武江ができるだけ大きめのものを選んできました。ディープレッドホタルテトラも久しぶりの入荷です。
ショーベタは雌をメインに仕入れてきました。

〇魚
カラシンの仲間
・レインボーテトラ Wild
・ディープレッドホタルテトラ Wild
・ダイヤモンドテトラ Wild
・ダイヤモンドヘッドネオンテトラ
・マーブルハチェット Wild ペルー産

シクリッドの仲間
・ミックスエンゼル

コイの仲間
・ミクロラスボラ・ブルーネオン
・ミクロラスボラ・HANABI
・ゴールデンアカヒレ

メダカの仲間
・ハイフィンルビーアイタンジェリンソード

前回入荷時は即完売だったので、今回は雄雌2匹ずつ仕入れました。早くも雌は1匹売れています。
・エピプラティス・アニュレータス
通称クラウンキリー。
・ブラックモーリー
・ミッキーマウスプラティ

アナバスの仲間
・ショーベタ・ハーフムーン 雄

3匹入荷しましたが、売り場に出す前に2匹売れました。さては皆様、入荷日を把握されていますね?

・ショーベタ・ハーフムーン 雌


 上記4匹は1,480円(税込)


上記2匹は1,280円(税込)

最近のベタは雌も綺麗です。中にはダンボっぽい、胸鰭の大きい個体も。

〇生き餌
・活イトメ

〇水草
トロピカ社組織培養カップ1-2-GROW
・ポゴステモン・エレクタス
・ハイグロフィラ・ピンナティフィダ

ブセファランドラ
・レッド・ミニ(組織培養)
・グリーンウェイビー
・クダガン
・ベルベット

ホテイアオイ
今日みたいに寒いと枯れちゃいますね……。そういう日は一時的に室内へ避難させましょう。

その他通常在庫品追加分

〇レイアウト素材
・ADA龍王石
今回も質の良いものが揃いました。今月の石組チャレンジ@アクアテイク-Eの題材でもありますし、後ほど旧在庫も合わせておすすめ品をご紹介します。

今日は寒いですね! ホワイトデーだからって、雪まで降らなくてもいいと思います。
店内は暖かいので、ぜひごゆっくりご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.9(火)~12(金)入荷情報

4/9(火)~12(金)の入荷情報です。 9日は問屋のセールで、ラミレジィやショーベタ等、髙萩と二人でじっくり選んできました! その他、コンゴ便のお魚もちらほらと。今回は写真が多いですよ! 植物はkn便のホマロメナ、クリプト各種が入荷しております。 また、桜祭り(髙萩の独断と偏見...