2019年1月25日金曜日

ゼンスイの新商品「BIOSIS」ご紹介

こんにちは、店長の上野です。
ゼンスイの新商品「BIOSIS」のご紹介です。



ゼンスイというと、水槽用クーラーやLEDライトが有名ですね。
そんなゼンスイから、多目的育成ライト「BIOSIS」が新登場!




写真だとプラスチックのように見えますが、土台と傘部分も白く塗装された金属です。




ライトの伸縮アームは145㎜~410㎜の範囲で調整可能。
丈を気にせず、様々な植物を育てることができますね。



付属のデザイングラスはADAの侘び草有茎MIXがすっぽり入るサイズ感。






白いお皿「水栽培サポート」には一回り小さい侘び草かれんがぴったり。



白いライトだけではなく、植物の光合成に適した波長の光を出す、
成長促進モードも搭載しています。
野菜工場なんかでも見かける赤い光ですね。



もちろん、サイズが合えば付属のグラス以外の容器も使用可能です。



観葉植物やボトルアクアリウム、コケリウムなど、
アイデア次第で様々な楽しみ方ができそうです。
当店では税込み6,800円で販売いたします。
ゼンスイのBIOSISで、植物育成をお洒落に楽しみましょう!


2024.3.15(金)入荷情報

 3/15(金)の入荷情報です。 コンゴ便が来た! と喜び勇んで仕入れに行ったのですが、なぜかコンゴ便以外のものをたくさん掬ってきました(笑) 上質な国産ドイツイエローグッピーも入荷しています。 水草はレッドカボンバやブリクサ・ジャポニカ、斑入りのハイグロフィラ・コリンボサ等々。...