2019年4月1日月曜日

4/3(水)~4/8(月)週間おすすめ品&入荷スケジュール

日もご来店ありがとうございました。明日、火曜は定休日です。
定休日明け、4/3(水)~4/8(月)の週間おすすめ品と入荷スケジュールをご紹介します。



スリーラインペンシル Wild ネグロ産
通常価格 1匹500円
特別価格 1匹380円

スリーラインペンシルは主にペルー、ネグロ、ベレンで採集されたものが入荷されます。
一番流通量が多いのはペルー産で、少ないのはベレン産です。
同種でも採集地によって微妙な体色の違いがみられます。
今回おすすめするネグロ産は、うっすらと青みが乗るのが特徴です。
産地ごとに集めて、その違いを楽しむのもいいですね!



水草付き流木各種
全品レジにて10%OFF

置くだけ簡単、水草付きの流木がレジにて10%OFFになります。
アヌビアスやミクロソリウム、ウィローモスなど、育成が簡単なものがほとんどです。

続きまして、今週の入荷スケジュールや営業情報も合わせてお知らせします。

4/5(金)……エクストラ・フライデー、10時半から21時まで営業。何かが10%OFFになる特別セール開催。
4/6(土)……定期の生体入荷日です。

明日は定休日ですが、私は問屋さんに買い付けに行ってきます。
生体ではなく主に飼育用品やレイアウト用品がメインになりますが、お楽しみに。

今日は5月からの新元号「令和」が発表されましたね。
私と武江もライブ配信で会見を見ていました。
平成4年創業のアクアテイク-E、2つの元号にまたがって営業できるのは、皆様のおかげです。

それでは定休日明け、皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...