2019年4月25日木曜日

GWセールのお知らせ

こんばんは、店長の上野です。
4/27(土)~5/6(月)に行うGWセールの詳細をお知らせします。

〇通しセール
期間…4/27(土)~5/6(月)
内容…飾り石・流木レジにて20%OFF
※一部対象外あり


〇第一弾
期間…4/27(土)~5/1(水)
内容…水草、国産グッピー、ディスカス全品レジにて30%OFF
※BIOみずくさの森、侘び草等ADA製品は対象外です。


〇第二弾
期間…5/2(木)~5/6(月)
内容…シュリンプ、ベタ、金魚・メダカ・日本産淡水魚全品レジにて30%OFF
※餌用生体は対象外です。


おそれいりますが、セール品のお取り置きはご遠慮ください。
また、通販によるご購入は全てセール対象外とさせていただきます。
店舗にご来店いただいたお客様対象のセールとなりますので、あらかじめご了承ください。

当店自慢のレイアウト素材、水草、お魚をお得に手に入れるチャンスです!
なお、GW中は休まず営業いたします。

※GW期間営業案内
4/27(土)~5/6(月) 10:00~19:00
上記期間中は全て日祝の営業時間になりますのでお気を付けください。
4/30(火)も休まず営業いたします。

さて、GWは明後日からですが、その前日から水槽の準備をしたいという方、いらっしゃるのではないでしょうか?
ご安心ください、明日はエクストラ・フライデー、21時まで営業いたします。
GWの混雑を避けてお買い物をしたい方も是非。
また、どうしても欲しい石や流木がある方は、セールが始まる前の方が確実に入手できるかもしれません。

GW期間中はメーカーもお休みに入るため、一部商品が欠品する可能性がございます。
欲しい商品がお決まりの方、特にADA製品に関しては、明日中にご注文いただけると助かります。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.3.15(金)入荷情報

 3/15(金)の入荷情報です。 コンゴ便が来た! と喜び勇んで仕入れに行ったのですが、なぜかコンゴ便以外のものをたくさん掬ってきました(笑) 上質な国産ドイツイエローグッピーも入荷しています。 水草はレッドカボンバやブリクサ・ジャポニカ、斑入りのハイグロフィラ・コリンボサ等々。...