2019年6月24日月曜日

6/26(水)~7/1(月)の週間おすすめ品と入荷スケジュール

本日もご来店ありがとうございました。明日、火曜は定休日です。
水曜からの週間おすすめ品と、入荷スケジュールのご案内です。


紅白ソードテール
通常価格 1匹380円 3匹980円
特別価格 1匹280円

雄の尾ひれの下側が剣のように伸びるのが、ソードテールという名前の由来です。
成長過程で性転換するお魚としても知られています。現時点では雌が多め。
グッピーと同じく、卵胎生といって稚魚を直接産み落とすお魚なので、繁殖も簡単です。



ペルヴィカクロミス・プルケール
通常価格 1匹380円 3匹980円
特別価格 1匹180円

雄は尾ひれがスペード型になり、雌は腹部が赤く染まるため、ある程度大きくなれば雌雄の判別は容易で、繁殖も狙えます。
藍藻やコケもある程度食べてくれます。
シクリッド全般に言えることですが、気性は荒めです。

続きまして、今週の入荷スケジュールや営業情報も合わせてお知らせします。

6/26(水)……ADA・龍王石が入荷予定です。
6/28(金)……エクストラ・フライデー、10時半から21時まで営業。何かが10%OFFになる特別セール開催。
6/29(土)……定期の生体入荷日です。

ところで最近、定休日や営業時間外は留守電に切り替えることにしたのですが、録音した自分の声を聞くのって恥ずかしいですね。
ですが、定休日と気づかずに何回もお電話いただくと申し訳ないので、営業時間のご案内を録音しました。
それではまた定休日明け、皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.26(金)入荷情報

 4 /26(金)の入荷情報です。 いよいよGWセールが始まります! 今回入荷した生体・植物も20%OFFセールの対象です。 ※価格は税込み、通販不可。 〇熱帯魚 カラシンの仲間 ☆新着! ローズフィンチテトラ Wild ミナス産 1匹9,800円 今は地味な体色ですが、体側の輝...