2019年10月6日日曜日

10/6(土)入荷情報

本日も少量ですが、生体が入荷しました。

アナバスの仲間
・ショーベタ・プラカット 雄




















9匹入荷しました。胸ビレの大きいダンボは多少のヒレ欠けがありますが、治る範囲です。どの個体も1,980円(税込み)です。スマホで急いで撮ったので写りが悪いです。是非、店頭でじっくりご覧ください。
ベタコーナー、今回入荷のプラカット以外にもハーフムーン、クラウンテール、トラディショナルなど、充実しております。お気に入りの子を見つけてくださいね!

コイ・ドジョウの仲間
・チェリーバルブ
・パンダシャークローチ

カラシンの仲間
・ブラックファントムテトラ

シクリッドの仲間
・プラチナエンゼルフィッシュ

国産グッピー
・丹頂タキシード

コリドラスの仲間
・コリドラス・ジュリー(トリリネアータス)
・コリドラス・ステルバイ

貝の仲間
・シマカノコガイ

今日は急に気温が下がりましたね。ヒーターのご準備がまだの方は、そろそろセットしましょう。
季節の変わり目は病気が出やすいです。水温の変動をなくし、予防に努めましょう。また、病気が出た際は、お魚の症状がわかる写真をお持ちになってご相談いただけるとスムーズにアドバイスができます。
すっきりしないお天気ですが、皆様のご来店をお待ちしております。

上野


2024.4.9(火)~12(金)入荷情報

4/9(火)~12(金)の入荷情報です。 9日は問屋のセールで、ラミレジィやショーベタ等、髙萩と二人でじっくり選んできました! その他、コンゴ便のお魚もちらほらと。今回は写真が多いですよ! 植物はkn便のホマロメナ、クリプト各種が入荷しております。 また、桜祭り(髙萩の独断と偏見...