2019年12月20日金曜日

アクアスカイ RGB 60 シルバー/ブラック、初回入荷分予約完売

本日もご来店ありがとうございました、店長の上野です。
明日、12/21(土)ですが、ADAの新型ライト、アクアスカイRGBが発売されます。詳細はADA公式サイトをご覧ください。
アクアスカイ RGB 60 シルバー/ブラック 発売のお知らせ

当店にも明日、初回入荷分が届きますが、シルバー、ブラック共に予約で完売致しました。
次回の入荷は2月中旬を予定しているそうです。少々お待ちいただきますが、ご予約承ります。
メーカーから仕入れ数の制限がかかった場合、ご予約いただいた順に販売させていただきます。あらかじめご了承ください。

予想を上回る注文数で、現状は店頭展示分の用意もないそうです。できれば実物を見ていただきたいのですが、そういった事情ですので、供給が安定するまで今しばらくお待ちください。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...