2020年1月2日木曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願い致します。
さて、今年は2020年という事で東京オリンピックも開催されますし、またADA主催の世界水草レイアウトコンテストも節目の第20回を迎えます。
ADAの特約店として第1回から参加している結びつきの深い当店も全面的に協力して参ります。水草レイアウトに興味のある方は、ぜひ当店にご相談いただき出品してくだされば幸いです。
そしてレイアウトに必要な素材やレイアウトグッズ、水草などもADA製品を中心に豊富な品揃えでお待ちしております。
最後になりますが、アクアテイクEは生き物を扱う商いであります。丈夫な魚、病気のない魚をお客様に提供することが基本中の基本と考えております。至らない事も多々あるとは思いますが、店長の上野ともどもよろしくお願い致します。

2020.1.3
有限会社アクアテイク-E 代表取締役 武江春治


☆セール案内

〇通しセール
期間…12/28(土)~1/6(月)
内容…飾り石・流木レジにて20%OFF

〇年始セール
期間…1/3(金)~1/6(月)
内容…シュリンプ、ベタ、金魚・メダカ・日本産淡水魚、ディスカス全品レジにて30%OFF
※好評の為、ディスカスセールを延長しました。
※餌用生体は対象外です。

おそれいりますが、セール品のお取り置きはご遠慮ください。
また、通販によるご購入は全てセール対象外とさせていただきます。
店舗にご来店いただいたお客様対象のセールとなりますので、あらかじめご了承ください。

GWセールのお知らせ 4/27(土)~5/6(月)

こんにちは、店長の上野です。 今週末から始まる、GWセールのご案内です!   ☆GWセール 期間…4 /27 (土)~5/6 (月) 〇対象品をレジにて割引! ⭐︎対象品 ※写真はイメージです。 ○飾り石・流木全品 20%OFF   ※特価品は対象外です。 ADA雲山石も! AD...