2020年2月10日月曜日

モス各種、水中葉を準備中。明日2/11(火)は営業致します。

こんにちは、店長の上野です。変わらず、販売用水草の品質向上に努めています。
今日は、レイアウトに欠かせないモスの仲間をご紹介します。



問屋さんから入荷するモスは水上葉がほとんどですが、店内で水中葉化させたものも販売することにしました。


※ウィローモスはまだ水中化の途中です。


プレミアムモス。1カップにこのくらいの分量です。



ご注文いただいたものをカップで測り、パッキングします。







ウィーピングモス、クリスマスモス、リシアも育成中です。しばらくお待ちください。






また、店内展示の36センチ水槽リセットに伴い、使用していたモスを特価で販売いたします。主にウィローモスですが、南米ウィローモスとプレミアムモスもごく微量混ざっています。種類は気にせず、とにかくボリュームが欲しいという方におすすめ。限定2点です。

火曜は通常定休日ですが、明日は祝日の為、営業いたします。(10:00~19:00)
皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...