2020年3月2日月曜日

3/4(水)~3/9(月)の週間おすすめ品と入荷スケジュール

本日もご来店ありがとうございました。明日、火曜は定休日です。
定休日明け、3/4(水)~3/9(月)の週間おすすめ品と入荷スケジュールをご紹介します。



ブラックネオンテトラ
通常価格 1匹150円 10匹980円
特別価格 1匹80円 

丈夫で飼いやすく、おとなしいので混泳も安心。太りやすいので、スマートな体形を維持したい場合は、餌の量に注意が必要です。派手な美しさはありませんが、どんなレイアウトにも似合う良いお魚です。是非、群泳させましょう。


ニューレッドゴールデンネオンテトラ
通常価格 1匹250円 10匹1980円
特別価格 1匹180円 

ネオンテトラの改良品種。改良元と同じく、丈夫で飼いやすいです。よく見ると青いラインも残っていて、ゴージャスな印象。こちらもまとめて泳がせたいお魚です。

続きまして、今週の入荷スケジュールや営業情報等も合わせてお知らせします。

3/6(金)……国産水草ポット入荷予定。エクストラ・フライデー、21時まで営業致します。
3/7(土)……定期の生体仕入れ日。

今月の石組チャレンジ@アクアテイク-E、すでに3人の挑戦者が。講評記事は順番に公開しますので、お楽しみに!
定休日明け、皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...