2020年5月25日月曜日

世界水草レイアウトコンテスト、データお持ち込みの〆切は5/28(木)です

こんばんは、店長の上野です。
本日もご来店ありがとうございました。明日、火曜は定休日です。

ところで、世界水草レイアウトコンテスト2020ですが、オンライン応募の〆切は5/31(日)24:00です。



(詳細は応募要項をご覧ください)
世界水草レイアウトコンテスト2020応募要項

当店はコンテストサポートショップですから、店頭にてデータのお持ち込みを受け付けております。


左:上野 右:武江

こちらはADA本社に郵送する都合上、5/28(木)を〆切とさせていただきます。ご了承ください。
まだまだご来店をおすすめしにくい情勢下ですので、写真の選定に関して、メールや各種SNSのメッセージ機能を利用してのご相談も受け付けております。
Eメールアドレス:info@aquatake-e.jp

ご相談いただいた場合は、オンライン応募フォームの特約販売店名記入欄に「アクアテイク-E」とご入力いただけるとありがたいです。
もちろん、他に普段ご利用の特約店がある方は、そのお店様をご記入ください。

〆切まであと少し! 悔いのないよう、最後までベストを尽くしましょう。

上野

2021.7.24(土)入荷情報

7/24(土)の入荷情報です。 南米淡水フグ、久しぶりの入荷! 適度にふっくらして状態良好です。 アベニーパファー、ワイルド個体はシーズンオフで、東南アジアの養殖物が来ています。 水草は南米原産のトニナ等が入荷しましたが、育成しますので、少々お待ちください。 その他、ショーベタ、...