2020年12月28日月曜日

2020〜2021年末年始セール(12/30~1/6)のご案内

こんにちは、店長の上野です。12/30(水)から始まる年末・年始セールのご案内です。

年末年始セール
期間…12/30(水)~1/6(水)
内容…対象品をレジにて20%OFF

⭐︎対象品
※写真は一例です。

○飾り石・流木
※一部非売品、対象外がございます。


○水草、観葉植物
※BIOみずくさの森、侘び草、ジャングルプランツ等、ADA製品と組織培養カップは対象外です。


○ディスカス


○国産グッピー



 シュリンプ



○ベタ


○金魚・メダカ・日本産淡水魚
※餌用生体は対象外です。




おそれいりますが、セール品のお取り置きはご遠慮ください。
また、通販によるご購入は全てセール対象外とさせていただきます。
店舗にご来店いただいたお客様対象のセールとなりますので、あらかじめご了承ください。

当店自慢のレイアウト素材、水草、お魚をお得に手に入れるチャンス!
後ほど記事を改めて、セール対象の中からおすすめ品をご紹介します。

尚、新型コロナウイルス感染予防の為、ご来店時はマスクの着用と、店舗入り口での手指の消毒をお願いいたします。
また、混雑時は入場制限を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...