2021年6月6日日曜日

2021.6.6(日)入荷情報

 6/6(日)の入荷情報です。
人気のショーベタ各種が入荷しました。
ドイツラミレジィも久しぶりに届いています。
ゴールデンコンゴテトラ、特価3,980円にて販売します。

アナバスの仲間
ショーベタ
・プラカット・ギャラクシー系 雄 3,980円



※記事を書いている間に売り切れました。良いお魚は売れるのが早い!


※こちらもご売約になりました。良いお魚は(略)

・プラカット・ブルー&ホワイト 雄 2,480円






・ハーフムーン 雄 2,480円






・スーパーデルタ・ダンボ 雄 2,480円


胸鰭がしっかり大きい、ダンボらしいダンボ。





・ダブルテール 雄 1,280円

多少のヒレ裂けはありますが、それを差し引いてもおすすめです。






カラシンの仲間
・ゴールデンコンゴテトラ 特価3,980円


雄多め。大特価です。大きさも決して小さくありません。

シクリッドの仲間
・ドイツラミレジィ 国産 1ペア2,480円
久しぶりの入荷。
個人的にはラミレジィはドイツが一番好きです。
少しがっしりした体型で、青の発色が強く、黒いスポットがはっきり出るのが特徴。


この写真の雄個体なんか典型的ですね。
この個体は写真を撮った直後に売れてしまいました。
良いお魚は売れるのが早い!(3回目)
しっかり飼い込んで、ぜひ繁殖にも挑戦してみましょう。

・プラチナホワイトエンゼル Sサイズ 特価1匹380円、3匹980円

ご来店お待ちしております。

上野

【第13回】2023年11月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”エントリーNO.13

 こ んにちは、店長の上野です。 第13回・石組チャレンジ @アクアテイク-E の講評記事です。 “石組チャレンジ@アクアテイク-E”2023年11月の題材は龍王石! 13人目の挑戦者をご紹介します! 正面図 上から お名前(匿名、ハンドルネーム可) :マツモト   様 挑戦者か...