2021年7月14日水曜日

無線ポンプ・PathPumpが入荷しました!

コードを水槽内に入れずに使える無線ポンプ、PathPumpが入荷しました!





せっかく水槽内のレイアウトを綺麗に作り込んでも、コードが見えてしまったら台無し。
また、蓋もピッタリできません。
今回ご紹介するPathPumpなら、そんな悩みを解決できます。
動画をご覧いただきましょう。


最大揚程100cm、流量150L/hと、中々パワフル。
(動画中で時々上手く始動しないのは、私の送電器の当て方が悪い為。製品は優秀です!)
色々な使い方が出来そうです。

その他、詳細は発売元・ウエスタンパス様のサイトをご覧ください。

https://western-path.com/product/pathpump/

当店では9,800円(税込)で販売いたします。



店内で展示しておりますので、是非実物をご覧の上、御検討ください。

ところで、こちらの商品ですが、テラリウム向けのミニ植物資材の生産メーカー、ピクタ様よりご紹介いただきました。

https://www.picuta.com/




今後、植物の取り扱いも始める予定ですので、お楽しみに!

上野

出張レイアウトのお仕事をご紹介!

 こんにちは、店長の上野です。 今日はメンテナンス担当・髙萩と一緒に出張レイアウトに行ってまいりました! お客様から許可をいただいたので、ご紹介いたします。 かつては大型水槽で海水を楽しんでいたけれど今度は45cm水槽で水草水槽に挑戦したい、ということで、レイアウトを作成しにお伺...