2021年12月31日金曜日

年末のご挨拶(店長・上野より)

 年末のご挨拶

本年も一年間ご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
2021年も、相変わらず新型コロナウイルスに振り回された1年ではありましたが、世相も少しずつ明るくなってきたように感じます。
さて、当店での明るい話題というと、なんといってもIAPLC2021にて、スタッフ全員が入選を果たしたことでしょう。
また、陸上植物に詳しい新スタッフ・髙萩も加わり、お客様にご案内できる商品の幅が広がったのも嬉しいことです。
2年目の川島は、初参加のIAPLCで入選したのも驚きですが、それ以外の面でも日々成長しており、ずいぶん頼もしくなってきました。
来年70歳になる代表・武江も、まだまだ元気で売り場に立っております。
……そうなると、私の役割はもう、賑やかしくらいのものですね(笑)
とにもかくにも、どうにか無事に新年を迎えられるのも、当店を贔屓にしてくださるお客様のおかげと、感謝してもしきれません。
日々感じていることではありますが、今あらためて2021年を振り返ってみても、アクアテイク-Eは本当に良いお客様に恵まれた店であると思います。
新型コロナの流行前と後で、私たちのライフスタイルは変わらざるを得ないでしょう。ですが、アクアリウムの楽しさに変わりはありません。今後もそれをお伝えしていけるよう、頑張りたいです。
その為にはまず、自分たちがアクアリウムを楽しむことが重要だと思っております。2022年も、私達と一緒にアクアリウムを楽しみましょう!
最後になりますが、新型コロナウィルスが一刻も早く、完全に収束することを願って、年末のご挨拶とさせていただきます。

2021.12.31

アクアテイク-E 店長 上野知明




上野知明『白月』 IAPLC(世界水草レイアウトコンテスト)2021にて32位。


川島淳也『至り』 IAPLC(世界水草レイアウトコンテスト)2021にて52位。


武江春治『春風』 IAPLC(世界水草レイアウトコンテスト)2021にて61位。


髙萩雄大『何時だって挑戦者』 IAPLC(世界水草レイアウトコンテスト)2021にて73位。





【第12回】2022年12月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”特別編 “Aquarium Tall Man襲来! PART2”

  こんにちは、店長の上野です。 今日から始まる第12回・石組チャレンジ @アクアテイク-Eですが、昨日、特別ゲストが挑戦してくれました! アクアリウム トールマンの山田直也さんです。 正面図 上から お名前(匿名、ハンドルネーム可) :アクアリウム トールマン 山田直也   様...