2022年2月20日日曜日

2022.2.19(土)入荷情報その1

 2/19(土)の入荷情報です。
久しぶりにショーベタがたくさん入荷しました。
ベタ以外は記事を改めてご紹介します。

今回は髙萩が問屋でチョイスしてきました!
総数45匹。過去最多の仕入れ量かもしれません。
いつもは武江が「少しだけ……」と言いながら、土日に大量に仕入れてくるので、私や川島がブーブー言いながら売り場作りをしていました。
今回は髙萩本人が売り場作りをしたので、問題ありませんね!(笑)
選びやすいように、カラーリングの特徴を踏まえて、髙萩が名前を付けています。
※価格は税込み、通販不可です。

ショーベタ 雄 各種
・ハーフムーン 

エルサ 3,280円 ※売り切れました。


ありのままの姿を可愛がってあげてください。

ロイヤルブルーマスタード 2,680円


ターコイズマスタード 2,580円


ロイヤルブルーバタフライ 2,680円


ターコイズブルー 2,580円


スチールイエロー 3,180円 ※売り切れました


ピュアレッド 2,880円


ターコイズレッド(フェザーフィン気味) 2,580円


・ハーフムーン・ダンボ プラチナホワイト 4,980円


・クラウンテール・プラチナホワイト 2,980円

・プラカット
キャンディコッパー 4,980円


プラチナレッドドラゴン 3,980円


写真以外の個体もまだまだいますので、じっくりお選びください。

上野

2024.4.9(火)~12(金)入荷情報

4/9(火)~12(金)の入荷情報です。 9日は問屋のセールで、ラミレジィやショーベタ等、髙萩と二人でじっくり選んできました! その他、コンゴ便のお魚もちらほらと。今回は写真が多いですよ! 植物はkn便のホマロメナ、クリプト各種が入荷しております。 また、桜祭り(髙萩の独断と偏見...