2022年5月15日日曜日

IAPLC2022の代理応募を承ります。

 こんにちは、店長の上野です。

IAPLC(旧称・世界水草レイアウトコンテスト)の〆切が迫ってきましたね。


去年からはサポートショップへの持ち込みによる応募が廃止され、出品方法はオンライン応募に統一されています。

IAPLC2022の公式ページはこちら

ですが、去年、PCやスマホを持っていなかったり、応募方法がよくわからないという方から、代理出品の依頼が複数件届きました。
そういったわけで、去年は代理出品を受け付けたのですが、今年も同様に行いたいと思います。
代理出品をご希望の方は、以下の応募情報をご用意の上、画像データをお持ちください。
店頭に記入用紙もご用意しますが、可能な方は事前にご記入の上、印刷してご持参いただけると助かります。
※フィルム、印刷した写真での応募はできません。
※必ずJPEG形式の画像データ(5MB以下 )で応募してください(RAWデータは不可)。
応募の際に画像データをリサイズした場合、元の画像は必ずお手元に保管しておいてください。
上位に入賞された場合、元の画像が必要になります。

IAPLC2021応募情報
アクアテイク-Eからの代理出品をご希望の方は、以下をご記入の上、
画像データと合わせてお持ちください。
※必ずJPEG形式の画像データ(5MB以下 )で応募してください(RAWデータは不可)。

応募の際に画像データをリサイズした場合、元の画像は必ずお手元に保管しておいて
ください。

上位に入賞された場合、元の画像が必要になります。

氏名:

ローマ字表記:
姓:
名:

性別: 男 女

年齢:

パスワード(半角英数8文字)

世界水草レイアウトコンテスト応募回数(今回を含む)

良くご利用になる特約販売店:

郵便番号:
都道府県:
市区町村:
地名・番地:
建物・部屋番号:

電話番号:

メールアドレス:


作品タイトル

水槽サイズ()×(奥行)×(高さ)


他の参加コンテスト:
参加していない/参加している
参加している場合、コンテスト名:

水草:




魚・その他生物




底床:


ろ過装置・ろ材


照明・点灯時間


CO2
器具・添加量:


その他(補足情報やコメント等)




オンラインでの応募締切は5/31(火)ですが、余裕をもって5/28(土)までにお持ちいただけると助かります。
どうしても28日に間に合わない方はご相談ください。

当店はIAPLCサポートショップです。
応募方法がオンラインに統一され、出来ることは少なくなりましたが、出品を考えている皆様のお力になれたらいいなぁと考えております。
もちろん、ご自分でオンライン応募される方も、写真の選定等、お気軽にご相談ください。

上野

2022.5.22(日)入荷情報

 5/22(日)の入荷情報です。 改良ディスカスを中心に、少量ですが入荷がありました。 ブセファランドラ付き玄武岩(水中葉)、何用とは言いませんが、最後のチョイ足しにも使えそうです。 ※価格は税込み、通販不可です。 〇熱帯魚 シクリッドの仲間 改良ディスカス ・ブルースコーピオン...