2022年12月31日土曜日

年末のご挨拶(店長・上野より) 及び、年始の営業とイベントのご案内

 年末のご挨拶

本年も一年間ご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
2022年は当店にとって、30周年という特別な年でありました。
そのあたりのお話は、新年のご挨拶で代表・武江からあると思いますので、割愛いたしますが、30年という長い年月を乗り越えてこられたのも皆様のおかげと、感謝の限りです。
このまま40周年、50周年を目指して邁進してまいりますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。
もちろん、武江にはいつまでも現役でいてもらいましょう(笑)
今年で70歳ですから、50周年を迎える頃には90歳ですね!
さて、今年はずいぶんとくだけた挨拶となりましたが、今後ともアクアテイク-Eをよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を!

2022.12.31

アクアテイク-E 店長 上野知明



〇年始の営業案内

1/1(土):休業
1/2(日):休業
1/3(火)~9(月):10:00~19:00
1/11(水)より平常営業。

〇年始セール
期間…1/3(月)~1/9(月)
内容
年始抽選会
税込3,000円以上お買い上げで応募可能な抽選会!
※当選者の発表は1/9(土)に行います。 (当選者は各景品につき1名)
※応募は期間中、お一人様一回限りとさせていただきます。 

☆景品(いずれか一点をお選びください)
・ホマロメナsp. ユークレース リアウ スマトラ ※こちらは植物だけで3,000円以上お買い上げの方限定。


・エンドラーズ お年玉 1ペア



見てください、この発色!
※写真は両方雄です。

・生体30%OFF券(使用期限2022.1.11~2.11)
・ワンダーグリーン、レッド、バイオ三点セット

〇対象品をレジにて
20%OFF
⭐︎対象品
※写真は過去のもので、イメージです。

○飾り石・流木

○水草、陸上植物
※BIOみずくさの森、侘び草、ジャングルプランツ等、ADA製品と特価品は対象外です。


○金魚・メダカ・日本産淡水魚
※餌用生体は対象外です。


○ディスカス


○国産グッピー


 シュリンプ


○ベタ



おそれいりますが、セール品のお取り置きはご遠慮ください。
また、通販によるご購入は全てセール対象外とさせていただきます。
店舗にご来店いただいたお客様対象のセールとなりますので、あらかじめご了承ください。

2024.4.9(火)~12(金)入荷情報

4/9(火)~12(金)の入荷情報です。 9日は問屋のセールで、ラミレジィやショーベタ等、髙萩と二人でじっくり選んできました! その他、コンゴ便のお魚もちらほらと。今回は写真が多いですよ! 植物はkn便のホマロメナ、クリプト各種が入荷しております。 また、桜祭り(髙萩の独断と偏見...