2023年6月5日月曜日

『水草QA100』100冊販売達成記念! 著者・轟元気氏サイン会を開催します。

 こんにちは、店長の上野です。
轟元気氏サイン会、開催のお知らせです。



昨年発売され、非常に好評な書籍『水草QA100』ですが、当店ではなんと! 100冊販売を達成いたしました!
これを記念し、著者・轟元気氏を招いてサイン会を行います。

日程:6/16(金) 15:00~21:00
場所:アクアテイク-E店内
内容:当日お買い上げの『水草QA100』にサインしてお渡し。すでにご購入済みの方も、お持ちいただければサインいたします。
※当日お買い上げの方には当店のロゴステッカーを1枚、おまけでお付けします。




冊数を把握するため、当日に『水草QA100』をご購入予定の方は、6/12(月)までにご連絡いただけると助かります。
お問い合わせフォームはこちら
お電話の場合は 03-3838-5123

水草情報ブログ Ordinary-Aquarium の管理人としても知られる轟さんに色々質問できるチャンスでもあります!
是非、皆様のご来店をお待ちしております。
また、サイン会前日の6/15(木)21:30から、Twitterにて轟元気さん、『水草QA100』担当編集の山口正吾さん、私の三人でスペースを行う予定です。
詳細が決まり次第お知らせしますので、こちらもお楽しみに!


轟 元気 Genki Todoroki


1984年埼玉県生まれ。専門学校にてアクアリウムを専攻したのち2005年よりアクアリウム業界で従事。現在はアクアリウムショップ「e-scape」店長。「もっと簡単に、もっと自由に」をコンセプトに、ショップ業務ほか専門誌への寄稿、イベントでの水草レイアウト展示、水草育成のワークショップなど幅広く活動している。美しい水草レイアウトの制作を得意としており、これまでに植えてきた水草は10万本を超える!

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...