2019年1月16日水曜日

1/18(金)は21時まで営業&水草10%Off!

こんばんは、店長の上野です。
今週のエクストラ・フライデーのお知らせです。

1/18(金)
営業時間:10:30〜21:00
セール内容:水草10%OFF(ADA製品を除く)

セール対象からおススメの水草をご紹介します。

Pプレート各種
土台がついているので、置くだけ簡単。国産無農薬です。


ミリオフィラム・マトグロッセンセ


ニューラージパールグラス


ルドウィジアsp.スーパーレッド


ロタラ・スパイキー


ベトナムゴマノハグサ

上記5種、全て沖縄産です。もちろん、エビにも安心の無農薬。
写真にもヤマトヌマエビが写り込んでいますね。

週末に水槽の新規立ち上げをされる方、水草まとめ買いのチャンスです。
私も定休日に自宅の水槽を立ち上げました。

30×18×24(センチ)の水槽です。
石組に多少の不満はありますが、とりあえず完成。
キューバパールグラスが生え揃うのを待ちます。
最近ゼンスイの回し者のごとくTEGARUをおススメしていますが、
ヒーターを隠す場所のない小型の石組水槽には本当に重宝します。
Twitterで実況もしましたが、暖房を切った室温14度の部屋で、設定温度の26度まで問題なく加温できました。
今後、冷却能力の検証も行う予定ですので、お楽しみに!

皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.3.15(金)入荷情報

 3/15(金)の入荷情報です。 コンゴ便が来た! と喜び勇んで仕入れに行ったのですが、なぜかコンゴ便以外のものをたくさん掬ってきました(笑) 上質な国産ドイツイエローグッピーも入荷しています。 水草はレッドカボンバやブリクサ・ジャポニカ、斑入りのハイグロフィラ・コリンボサ等々。...