2019年4月12日金曜日

世界水草レイアウトコンテスト2019の応募を受け付けております

こんにちは、店長の上野です。
4/1から世界水草レイアウトコンテスト2019のオンライン応募受付が開始されましたね。
締め切りは5/31です。
ところで、オンラインだけではなくコンテストサポートショップからの応募受付も始まっています。
もちろん当店もサポートショップですから、是非お写真をお持ちください。
複数枚候補写真のある方、選定のご相談もお受けしますので、お気軽にどうぞ。
詳細は以下の世界水草レイアウトコンテスト公式サイトをご覧ください。
http://jp.iaplc.com/
上記サイトから応募票をダウンロードし、必要事項を記入した上で画像データと一緒にお持ちください。
当店にも応募票をご用意しておりますので、店頭でご記入いただくことも可能です。


オンライン応募の締め切りは5/31(金)ですが、郵送する都合上、当店での受付は5/29(水)で締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。

ところで、オンラインで応募できる画像データのファイルサイズは5MB以下です。
郵送での応募ですと、それよりも大きいサイズで送ることができます。
時々「このファイルサイズの差によって審査に有利不利があるのではないか」というご質問をいただきます。
そこで、ADAに確認を取ったところ「画像サイズ、応募方法による有利不利はない」という回答をいただきました。
安心してお好きな方法でご応募ください。
もちろん、ご自身でオンライン応募される場合でもお気軽にご相談下さい。

武江と私も写真撮影に向けて、レイアウトを仕上げにかかっています。
画像はご紹介できませんが、是非店頭でご覧ください。

年に一度のアクアリウムのお祭り、難しく考えずに応募してみましょう!

上野

6/26(水)~7/1(月)の週間おすすめ品と入荷スケジュール

本日もご来店ありがとうございました。明日、火曜は定休日です。 水曜からの週間おすすめ品と、入荷スケジュールのご案内です。 紅白ソードテール 通常価格 1匹...