2019年8月7日水曜日

【重要】2019年7月半ばからのメール受信不具合につきまして

平素よりアクアテイク-Eをご利用いただきありがとうございます。
メール受信の不具合につきまして、お知らせとお詫びがございます。
2019年7月半ば頃から本日まで、当店の公式メールアドレス(info@aquatake-e.jp)宛てのメール及び、お問い合わせフォームからのメールが受信できない状況となっておりました。
送信者側にはエラーメッセージが出なかったようで、私共も気づくのが遅れてしまった次第です。
意図せず皆様のご連絡を無視する形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧しております。該当期間にご連絡いただいた方は、大変お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

アクアテイク-E 上野

GWセールのお知らせ 4/27(土)~5/6(月)

こんにちは、店長の上野です。 今週末から始まる、GWセールのご案内です!   ☆GWセール 期間…4 /27 (土)~5/6 (月) 〇対象品をレジにて割引! ⭐︎対象品 ※写真はイメージです。 ○飾り石・流木全品 20%OFF   ※特価品は対象外です。 ADA雲山石も! AD...