2019年8月5日月曜日

8/7(水)~8/12(月)の週間おすすめ品&入荷スケジュール

本日もご来店ありがとうございました。明日、火曜は定休日です。
水曜からの週間おすすめ品と、入荷スケジュールのご案内です。


クリプトコリネ各種 
通常価格 1個980円
特別価格 1個680円

中景に使うことが多い、サトイモ科の水草です。育成自体は簡単で、弱めの光、二酸化炭素無添加でも育ちます。根はりが強く、地中からの栄養の要求量が多いので、肥料分の多いソイルや、固形肥料が有効です。丈夫ではあるのですが、環境の変化に合わせて一度葉を溶かして、新しい葉を出す習性があります。急激な水替えは避けましょう。葉が溶けてしまっても、根が無事なら新芽を出します。溶けた葉はすぐに取り除きましょう。



カーニバルテトラ トカンチンス産
通常価格 1匹980円 
特別価格 3匹1980円

シルバーチップテトラによく似ていますが、一回り大きく、赤みも強くなります。
また、シルバーチップテトラにはない脂ビレがあるので区別は容易です。
今回は3匹以上購入するとお得です。

続きまして、今週の入荷スケジュールや営業情報等も合わせてお知らせします。

8/9(金)……エクストラ・フライデー、10時半から21時まで営業。
8/10(土)……定期の生体入荷日です。
8/12(月)……祝日の為、営業時間が10~19時です。

8/11(月)~8/15(木)の期間中、ADAが夏季休暇に入るので、製品が欠品する可能性がございます。どうしても欲しいADA製品がある方は、8/8(木)までにご注文下さい。

定休日明け、皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.9(火)~12(金)入荷情報

4/9(火)~12(金)の入荷情報です。 9日は問屋のセールで、ラミレジィやショーベタ等、髙萩と二人でじっくり選んできました! その他、コンゴ便のお魚もちらほらと。今回は写真が多いですよ! 植物はkn便のホマロメナ、クリプト各種が入荷しております。 また、桜祭り(髙萩の独断と偏見...