2019年8月23日金曜日

8/23(金)入荷情報

こんにちは、店長の上野です。明日からの27周年感謝祭に向け、今日はベタとシュリンプを中心に仕入れてきました。

アナバスの仲間
ショーべタ
・ハーフムーン 雄

・ダブルテール 雄


・ハーフムーン・プラカット  ゴールデンバタフライ

はっきりした鱗、シーラカンスみたいですね。

※ベタは写真の個体以外にも入荷しております。

・ゴールデンハニードワーフグラミー

国産グッピー
・丹頂グッピー
雌も綺麗です。

コリドラスの仲間
・コリドラス・ステルバイ
・コリドラス・ジュリー(トリリネアータス)

ポリプテルスの仲間
・ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー
ポリプテルスの人気種。恐竜のような顔立ちと、バンド模様がカッコいいです。大きく成長するので、最終的には最低でも90×45×45(㎝)の水槽を用意しましょう。できれば、奥行60㎝の120㎝水槽が理想です。今回入荷したのは10センチ前後の幼魚ですから、しばらくは60㎝水槽でも大丈夫です。成長に従って、水槽もサイズアップしましょう。

シュリンプの仲間
・レッドビーシュリンプ
所謂“並グレード”ですが、最近は全体的にレベルが向上していて、昔ならAグレード扱いの個体だと思います。150匹入荷。

・ブルーベルベットシュリンプ

明日は定期の生体入荷日です。。また、ADAの山水石と万天石も入荷予定です。
27周年感謝祭、皆様のご来店をお待ちしております。


☆アクアテイク-E、27周年感謝祭のお知らせ

平素よりアクアテイク-Eをご利用いただきありがとうございます。
おかげさまで、当店は8/27(火)に創業27周年を迎えます。これを記念し、8/24(土)~8/26(月)に27周年感謝祭と称して、特別セールを行いたいと思います。(8/27(火)は平常通り定休日です)

飾り石・流木レジにて20%OFF
※一部対象外あり

水草、国産グッピー、ディスカス、シュリンプ、ベタ、金魚・メダカ・日本産淡水魚全品
レジにて30%OFF
※BIOみずくさの森、侘び草等ADA製品、餌用生体は対象外です。

※写真はイメージです。

おそれいりますが、セール品のお取り置きはご遠慮ください。
また、通販によるご購入は全てセール対象外とさせていただきます。
店舗にご来店いただいたお客様対象のセールとなりますので、あらかじめご了承ください。

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...