2019年8月24日土曜日

8/24(土)入荷情報

本日は27周年感謝祭初日とあって、朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。そんな中、本日も武江が生体の仕入れに行ってまいりました。……全然、嫌味とかではありませんよ、社長。すごく忙しかったですけど。
というわけで、予想以上のご来店に嬉しい悲鳴で、入荷情報がこんな時間に。お待たせ致しました。30%OFF対象のワイルドディスカスも新たに入荷しております。

〇魚
シクリッドの仲間
ワイルドディスカス
・ロイヤルディスカス ラーゴクルムクリ
導入直後にも関わらず、この青色の発色。赤色も仕上がると、もっと美しくなるでしょう。

・ブルーソリッドヘッケル マリマリ
ヘッケルの場合、頭部のみ青い“ブルーフェイス”が多い中、今回の個体は全身が青く染まる“ソリッドブルー”です。お探しの方は是非。 ※Sold out

・レッドディスカス ラーゴグアルバ
写真は落ち着き次第アップします。

カラシンの仲間
・ブリタニクティス・イエロー
・イエローラミーノーズテトラ コロンビア
・イエローコンゴテトラ Wild
・ディスティコダス・テウゲルシィ
・ファイヤーテトラ
・ネオンテトラ Lサイズ

メダカの仲間
・ブラックモーリー
・オレンジモーリー
・ミックスバルーンモーリー

コイの仲間
・アカヒレ

アナバスの仲間
・コバルトドワーフグラミー 雄
・ネオンドワーフグラミー 雄

コリドラスの仲間
・コリドラス・ハステータス

プレコの仲間
・セルフィンプレコ

オトシンクルスの仲間
・オトシンクルス

金魚
・コメット
・らんちう Lサイズ
・出目金

日本のメダカ
・楊貴妃
・アオメダカ
・シロメダカ
・クロメダカ

〇生き餌
・活イトメ
・小赤
・別下
・ヒメダカ

〇水草
・ホテイアオイ
そろそろシーズンオフですが、良いものがあったので仕入れました。こちらはセール対象外です。
・ウィローモス カップ入り
・アヌビアス・バルテリー付き流木
・アヌビアス・ゴールデン付き流木
・その他通常在庫品追加分

〇レイアウト素材
・ADA 万天石
今回は“万天石っぽい石”ではなく、ADAの万天石です。赤紫と緑が混ざる独特の色味が美しいですね。







・ADA 山水石
良いものが揃っています。









今月の石組チャレンジの講評記事、感謝祭の準備の為、ただいま6名様分滞っております。今しばらくお待ちくださいませ。

27周年感謝祭は8/26(月)まで。皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...