2019年10月30日水曜日

【GEX】AQUA-Uレイアウトコンテストに応募しましょう!

こんにちは、店長の上野です。本日はアクアリウム用品メーカー・GEXさんが開催中の“AQUA-Uレイアウトコンテスト”をご紹介します。



〇AQUA-Uとは
新機構U-systemにより、濾過槽に器具やヒーターを収納できる為、水槽内がすっきりする画期的な一体型水槽です。詳しくは公式サイトをどうぞ。
AQUA-Uブランドサイト



このAQUA-U、昨年グッドデザイン賞を受賞したのですが、これを記念して開催されるのが今回の“AQUA-Uレイアウトコンテスト”です。詳細は公式サイトをご覧ください。
最大10万円分のギフト券がもらえる!!AQUA-U レイアウトコンテスト

応募締め切りは2019年12月31日23:59です。すでにAQUA-Uをお持ちの方は、さっそく写真を撮ってみましょう! これから立ち上げるという方も、小型水槽ですから、十分〆切に間に合うと思います。
このコンテストは複数作品を応募可能なので、今のレイアウトの写真を撮ったらリセットして、また他のレイアウトを作成、なんてのもいいですね!
応募資格にプロ・アマ問わずとあるので、私も店内にある2台のAQUA-Uで応募しようと思います。作成に当たって、以下の審査のポイントを意識しました。

>審査のポイント
・魚や植物が元気に暮らしている様子が感じられるもの
・視覚的に優れているもの
・AQUA-Uという水槽の特性を活かしたもの
 ※水草レイアウトやアクアテラリウムといったジャンルの設定はありません。海水、汽水も可!




①発送時のお名前(本名、またはハンドルネームやペンネーム)上野知明
②20~30字程度の簡単なコメント
蓋がピッタリ閉まるAQUA-Uならハチェットも安心!
③本名、住所、電話番号(賞品の発送に使用)
上野知明 120-0005 東京都足立区綾瀬2-20-12 イーストビル1F アクアテイク-E 03-3838-5123



①発送時のお名前(本名、またはハンドルネームやペンネーム)アクアテイク-E
②20~30字程度の簡単なコメント
AQUA-Uなら湿度が必要な動植物も元気に育ちます!
③本名、住所、電話番号(賞品の発送に使用)
上野知明 120-0005 東京都足立区綾瀬2-20-12 イーストビル1F アクアテイク-E 03-3838-5123

2本とも未完なので、完成次第ばっちり写真を撮って応募します。2枚目は小さめのイモリを入れようかなぁと考えています。
“AQUA-Uレイアウトコンテスト”、盛り上げていきましょう! 私も皆様の作品を楽しみにしております。

上野

GWセールのお知らせ 4/27(土)~5/6(月)

こんにちは、店長の上野です。 今週末から始まる、GWセールのご案内です!   ☆GWセール 期間…4 /27 (土)~5/6 (月) 〇対象品をレジにて割引! ⭐︎対象品 ※写真はイメージです。 ○飾り石・流木全品 20%OFF   ※特価品は対象外です。 ADA雲山石も! AD...