2020年4月7日火曜日

4/8(水)〜5/6(水)の営業につきまして

4/8(水)〜5/6(水)の営業につきまして

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。
政府より緊急事態宣言が発令されました。
これを受け、期間中は以下の通り、短縮営業とさせていただきます。

期間:4/8(水)〜5/6(水)
営業時間
平日:10:30〜19:00
土日・祝祭日:10:30~18:00

期間中、全て上記の営業時間とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

感染拡大を避ける為の発令を受け、営業を休止することも検討いたしましたが、当店は生き物を取り扱うお店です。
生き物の世話をする為、私たちスタッフは常駐しなければなりません。
また、一か月という長い期間です。お客様のペットも、餌や薬、飼育用品が必要な場面が出てくると思います。
特に、当店には生き餌をお求めの方が多くいらっしゃいます。
生きた餌しか食べないペットを飼っている皆様の為にも、営業することを決断いたしました。
様々なご意見があるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。
コロナウィルスの脅威が一刻も早く収まることを、心から祈っております。

アクアテイク-E  武江春治、上野知明

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...