2020年8月3日月曜日

水草値上げのお知らせ

平素よりアクアテイク-Eをご利用いただきありがとうございます。本日は水草の値上げについてのお知らせです。
数か月前から、新型コロナの影響で水草の仕入れ価格が高騰しております。
当店では今日まで、これまで通りの販売価格を維持しておりましたが、当分の間、仕入れ価格が下がらないということで、2020年8月5日(水)から価格を見直すことになりました。
特に、元々サービス価格でご提供していた鉛巻き、素焼きリング水草は大幅な値上がりとなります。




旧価格:1束380円、3束980円
新価格:1束480円、3束1,280円

※いずれも税込み価格

その他の水草も、仕入れ価格の値上がりに合わせて、随時変更予定です。
値上がりしただけではなく、状態も平常時より不安定な印象を受けますが、できるだけ良い物をご提供できるよう、管理に力を入れてまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

上野

2024.4.9(火)~12(金)入荷情報

4/9(火)~12(金)の入荷情報です。 9日は問屋のセールで、ラミレジィやショーベタ等、髙萩と二人でじっくり選んできました! その他、コンゴ便のお魚もちらほらと。今回は写真が多いですよ! 植物はkn便のホマロメナ、クリプト各種が入荷しております。 また、桜祭り(髙萩の独断と偏見...