2020年8月24日月曜日

アクアテイク-E、28周年感謝祭のお知らせ

 平素よりアクアテイク-Eをご利用いただきありがとうございます。

おかげさまで、当店は8/27(木)に創業28周年を迎えます。こういったご時世ではありますが、8/27(木)~8/31(月)に28周年感謝祭と称して、特別セールを行いたいと思います。
スタッフ一同、マスクの着用と手指消毒を徹底して営業いたします。
お客様にも、マスク着用と、店舗入り口での手指消毒をお願いいたします。
また、店内が混雑した際には、入場制限を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。




飾り石・流木レジにて20%OFF

水草、国産グッピー、ディスカス、シュリンプ、ベタ、金魚・メダカ・日本産淡水魚全品
レジにて20%OFF
※BIOみずくさの森、侘び草等ADA製品、餌用生体は対象外です。

※写真はイメージです。

おそれいりますが、セール品のお取り置きはご遠慮ください。
また、通販によるご購入は全てセール対象外とさせていただきます。
店舗にご来店いただいたお客様対象のセールとなりますので、あらかじめご了承ください。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...