2020年12月31日木曜日

年末のご挨拶(店長・上野より)

年末のご挨拶

本年も一年間ご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
2020
年は、現在も猛威を振るっている新型コロナウィルスに振り回された一年でした。
緊急事態宣言が発令された四月をはじめ、店舗の営業自体が危ぶまれるような状況もありましたが、幸いなことに従業員に感染者を出すことなく、こうして一年を終えられることにほっとしております。
一方で、自宅で楽しめる趣味として、アクアリウムが注目された年でもありました。
水草の緑やお魚の可愛い仕草は、外出のままならない中で、人々の癒しとなったことでしょう。
また、アクアリウムは命の大切さに触れる趣味でもあります。
水槽の中の小さな命を育むことが「私たち自身の命を大事にしながら、日々を暮らしていこう」という考えにも繋がるのではないかと、私は思っております。
依然として感染者数が増加している中で「ご来店お待ちしております」と声を大にして言える状況ではございませんが、来年も引き続き、皆様がアクアリウムを楽しむ為の手助けをさせていただければ幸いです。

最後になりますが、新型コロナウィルスが一刻も早く収束することを願って、年末のご挨拶とさせていただきます。

2020.12.31

アクアテイク-E 店長 上野知明


左から、今年入社の川島、代表・武江、店長・上野 右上がりの三角構図


世界水草レイアウトコンテスト2020 103位 作・武江春治


世界水草レイアウトコンテスト2020 49位 作・上野知明


【第8回】2021年8月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”エントリーNO.7

   “石組チャレンジ@アクアテイク-E”2021年8月の題材は龍王石です。 7人目の挑戦者をご紹介します。 正面図 上から お名前(匿名、ハンドルネーム可) :Hiroaki  様 挑戦者からのコメント: 「親石の角度など、細かい部分に力を入れました。いつもいつもの勉強です。ア...