2023年4月15日土曜日

新製品・水作ボトムフィルターRをご紹介!

 皆さんこんにちは、店長の上野です。
今日は水作の新商品・ボトムフィルターRをご紹介します。

〇ボトムフィルターR 1,320円(税込)

ありそうでなかった、円形のエアリフト式底面フィルターです。

2種類の吐出口が付属していて、用途によって選べます。

水流を抑える特殊吐出口。

流れを作る通常タイプ。

プレートのサイズは75㎜と130㎜を選べます。


シリンダータイプには130㎜を。

間口や底面積の小さい球形のボトルには75㎜がいいでしょう。

エアリフト式なので、お魚メインのボトルアクアリウム、グラスアクアリウムにオススメです。



CO2を添加する水草メインのボトルアクアリウムにはGEXのピコロカHightがオススメ!
ついでにご紹介しますが、ボトルアクアリウムにオススメのライト各種も取り揃えています。
シリンダー型にはクリップタイプ、球形にはスタンドがあるタイプがオススメです。


今度、記事を改めてボトルアクアリウムにオススメの器材各種をご紹介しますので、お楽しみに!

上野

2024.5.16(木)入荷情報

 5/16(木)の入荷情報です。 前回すぐに完売してしまったバイランティやノトタエニア、お久しぶりの真っ赤なレッドチェリーテトラ等、魅力的なお魚が揃っています。 全種ではありませんが、今週も私が選んで掬ってきました。 水草はブセのロイヤルレッドが久しぶりに入荷しています。 〇熱帯...