2019年5月6日月曜日

GW、たくさんのご来店ありがとうございました。明日5/7(火)は定休日です。

こんばんは、店長の上野です。
GW期間中、本当にたくさんの方にご来店いただきました。誠にありがとうございます。
初めていらっしゃった方、常連様、令和もアクアテイク-Eをよろしくお願いいたします。
ところで、令和元年初日、GW真っただ中、しかもスタッフが私一人という状況で、レジが作動しなくなるというトラブルに見舞われました。
なんとか直しましたが、一日中電卓を打つ可能性が頭をよぎり、ゾッとしました(笑)

明日5/7(火)は二週間ぶりの定休日です。お間違えのないようお気をつけて。

定休日明けの入荷予定等をお知らせします。
※今週の週間おすすめ品はお休みです。

5/8(水)……GW中に欠品していたADA製品が入荷する予定です。武江は不在です。
5/10(金)……エクストラ・フライデー、21時まで営業します。今週は10%OFFはお休みです。
5/12(土)……毎週の生体入荷日です。

さて、私たちはこれから世界水草レイアウトコンテスト2019に向け、作品の仕上げに入ります!



残業して水換えをする武江の図

コンテストに参加する皆様、撮影、応募の準備はいかがでしょうか?
当店はコンテストサポートショップです。是非、アクアテイク-Eからご応募ください!
手軽にオンライン応募ができるようになった今、手続き上のメリットは正直無いと思います。
ですが、私どものアドバイスに価値を感じていただけるのならば、非常に嬉しいです。
どの写真にするか決められない方、候補を何枚かお持ちいただければアドバイスを差し上げます。
GW明けの平日なんて、ゆっくり相談できるチャンスですよ!
当店では5/29(水)まで作品の持ち込みを受け付けいたします。
USBメモリー、CD-R等、パソコンで再生できる記憶媒体に入れてお持ちください。

皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...