2019年7月29日月曜日

7/31(水)~8/5(月)の週間おすすめ品&入荷スケジュール

本日もご来店ありがとうございました。明日、火曜は定休日です。
水曜からの週間おすすめ品と、入荷スケジュールのご案内です。


ルドウィジアsp.スーパーレッド 沖縄ファーム産
通常価格 1個380円 3個980円
特別価格 1個280円

ワインレッドに染まる葉色が美しい、小型のルドウィジア。レイアウトに使いやすいです。CO2無添加でもある程度の赤さを見せてくれますが、この水草の真価を楽しむにはしっかり添加したいところです。エビに安心の国産無農薬。

グリーンネオンテトラ MLサイズ
通常価格 1匹180円 10匹1480円
特別価格 1匹150円 10匹980円

ネオンテトラやカージナルテトラよりも一回り小さく、青のラインが長いのが特徴。個体差で赤みの強い個体、弱い個体がいますが、どちらもグリーンネオンテトラです。石組レイアウトに良く似合います。

続きまして、今週の入荷スケジュールや営業情報等も合わせてお知らせします。

7/31(水)……ADAの山水石が入荷予定です。また、黄虎石を使った7月の石組チャレンジはこの日までです。8月はまた別の石で行います。
8/3(金)……エクストラ・フライデー、10時半から21時まで営業。
8/4(土)……定期の生体入荷日です。

8/4はADA(アクアデザインアマノ)創設者であり、アクアリウム界に多大な貢献をされた天野尚氏の命日です。その天野氏の始めた世界水草レイアウトコンテストの結果が届くのもそろそろですね。
不思議と今年は順位への執着はあまりなく、ただ、早く他の皆様の作品を見たいという気持ちです。

それではまた定休日明け、皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...