2019年7月31日水曜日

2019年7月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”審査中です!

こんばんは、店長の上野です。
本日、7月の“石組チャレンジ@アクアテイク-E”の参加を締め切りました。
最終的に挑戦者は13名と、予想以上の人数に。皆様、誠にありがとうございます。
さて、さっそく7月のチャンピオンを決める審査を行っておりますが、力作ぞろいで難航しております。




真剣な眼差しで審査に臨む審査員長・武江。

近日中に発表させていただきますので、お楽しみに! 初代チャンピオンの栄冠は果たして誰の手に……。

エントリーNO.1 ずいしょー 様

エントリーNO.2 Shu.Nishikori 様

エントリーNO.3 Hiroaki 様

エントリーNO.4 やまち 様

エントリーNO.5 しげ 様

エントリーNO.6 タッツー 様

エントリーNO.7 青木あや 様


エントリーNO.9 Xbp.ch/Platy.ch 様

エントリーNO.10 あひる 様



エントリーNO.13 にのじ 様

皆様も、どの石組がチャンピオンに選ばれるか予想してみてくださいね!

さて、7月の結果発表と前後してしまうのですが、8月の石を発表したいと思います。
来月の石は“龍王石”です。







寒色系で、ゴツゴツした質感が特徴で、石組レイアウトの定番といえる石です。

さっそく明日、8/1(木)から挑戦可能です。皆様の挑戦をお待ちしております!

そして最後に、武江にも黄虎石を使った石組を作ってもらうことにしましたので、お楽しみに! こうして公表することによって、退路を断とうと思います(笑) ちゃんと作ってくださいね、社長。

上野



過去の挑戦者たちの記事はこちら
2019年7月(黄虎石)
エントリーNO.1 ずいしょー 様
エントリーNO.2 Shu.Nishikori 様
エントリーNO.3 Hiroaki 様
エントリーNO.4 やまち 様
エントリーNO.5 しげ 様
エントリーNO.6 タッツー 様
エントリーNO.7 青木あや 様
エントリーNO.9 Xbp.ch/Platy.ch 様
エントリーNO.10 あひる 様
エントリーNO.13 にのじ 様

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...