2021年10月25日月曜日

【第8回】2021年8月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”優勝者発表!

 こんにちは、店長の上野です。皆様お待ちかね、石組チャレンジの優勝者発表です。

2021年8月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”
題材:龍王石
参加総数:9名
審査委員:武江春治、上野知明



上野「お待たせしました、2021年8月“石組チャレンジ@アクアテイク-E”の優勝者を発表します!……あの、本当に長い間お待たせしてしまって、申し訳ございません。講評記事を書く時間がなかなか取れなくてですね……」

武江「8月開催の優勝者発表が10月末だからなぁ。特に挑戦者の皆様、お待たせしてしまって申し訳ありません」

上野「次回開催時は少なくとも翌月中には書き終えるように頑張ります。……さぁ、気を取り直して、優勝者の発表です! 今回の優勝者は……」



上野「エントリー№3 うさん さんです!」

武江「うさん さん、おめでとうございます!」

優勝したうさんさんの石組講評記事はこちら

上野「社長、今回は結構すんなり決まりましたよね」

武江「そうだね。今回もいつも通り、力作揃いではあったんだけど、その中でもダイナミックなうさんさんの石組が一際目を引きました」

上野「やっぱり、初見で目を引く石組は強いですよね。また、細かく見れば粗い部分もあるのですが、全体的な完成度もとても高かったと思います」

武江「うさんさん、あらためておめでとうございます」

上野「優勝したうさんさんには、ADA製品5,000円OFF券と、賞状をお贈りします。うさんさん、お手数おかけしますが、賞状に記載する為、本名を教えていただけると助かります。ご連絡お待ちしております。……それでは、今回もたくさんの挑戦ありがとうございました。次回は12月に開催します。社長、次回の題材となる石を発表してください!」

武江「次回の石は……山水石!」


上野「次回も皆様の挑戦をお待ちしております!」

2024.4.19(金)入荷情報

  4/19(金)の入荷情報です。 お魚は南米産、アフリカ産、Wild、ブリード問わず、色々なカラシンが入荷しました! ウーパールーパーも少し久しぶりに入荷! 在庫が品薄になっていたチェリーシュリンプ各種も届いています。 水草は人気のアヌビアス・キングコングが久しぶりに入荷しまし...