2019年8月2日金曜日

8/2(金)入荷情報

こんにちは、店長の上野です。通常は毎週土曜日の定期仕入れですが、今週は前倒しで本日入荷しました。
少量ですが、アロワナテトラやベトナムアカヒレ等、久しぶりのお魚が入荷しております。
また、リサイクル品の水槽が入荷しました。

〇魚
カラシンの仲間
・アロワナテトラ“トカンチンスブルー”
・インパイクティスケリー・スーパーブルー 欧州便
・プラチナカージナルテトラ

コイの仲間
・ベトナムアカヒレ

アナバスの仲間
・コバルトドワーフグラミー 雄

コリドラスの仲間
・コリドラス・ピグマエウス

〇生き餌
・活イトメ

〇水草
・ボルビティス・ヒュデロッティ アクアフルール社
・ミクロソリウム・ナロー トロピカ社
・ミジンコウキクサ
金魚やメダカのエサにどうぞ。
・通常在庫品追加分

〇リサイクル品
・オールガラス水槽 60×30×36 蓋無し 角欠けあり 500円



・オールガラス水槽 60×30×40 蓋有 980円

世界水草レイアウトコンテストの結果が届きました。後日、武江の結果と合わせてご報告します。



明日も皆様のご来店をお待ちしております。

上野

2024.3.15(金)入荷情報

 3/15(金)の入荷情報です。 コンゴ便が来た! と喜び勇んで仕入れに行ったのですが、なぜかコンゴ便以外のものをたくさん掬ってきました(笑) 上質な国産ドイツイエローグッピーも入荷しています。 水草はレッドカボンバやブリクサ・ジャポニカ、斑入りのハイグロフィラ・コリンボサ等々。...